SSブログ

逃げるべし! [仕事]

期末はなんとも忙しいでっす。

毎期、毎期そんなことを言ってる気がするけど、
今期はいつにもまして忙しい気がする。

昔は12月が師走というぐらい忙しかったのかもしれないけど、
今は9月とか3月がある意味、師走じゃないかなと思う。

まぁ、最近は正月もお店がやっているので、年末の忙しさが緩和されてるのもありますが。


世の中、不景気なので、うちの業界はかなり厳しい。
来期に向けて、ない知恵しぼってお客さんへ提案して、仕事をとってこなくちゃいけない。

仕事は減るどころか増えているけど、予算がなく、人手不足。
結果、トラブルジョブが発生するわけで、その支援に追われ、さらに人手が不足し。。。悪循環。
#幸いなことに今のところ、私のプロジェクトは大丈夫ですが、明日は我が身[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、なーんか、いろいろなものに追われてる感があります。

というわけで、逃げるべし!!![わーい(嬉しい顔)]

どこにというと、ゆうつべ?!です。

今更な感じですが、YouTubeです[わーい(嬉しい顔)]

あんな動画、こんな動画、まぁいろいろあるんですね♪
それも、子供のころ、見た、聞いたものが、大抵はある!

まずは、ひらけポンキッキの「いーあるさんすー・・・」



テレビでどんな画が流れていたか覚えてないんですけど、
音楽がとても印象深かったです。

次は、実写ドラマのこれ。



歌詞の「火の精、水の精・・・」というのが印象的。
そして、なにより、開始から16秒(0:16)ぐらいの水色の女性とおぼしきキャラクターが、、、
なんか、とても気分の悪くなる、わるい印象なんですけど、なにかこうひっかかるんです[ふらふら]

何回か見て、やっぱり気分が悪く・・・じゃぁ見るな!!![あせあせ(飛び散る汗)]


これは、さまよっているうちに見つけたやつです。
川崎燎のライブ!




めちゃくちゃかっこえぇじゃないですか!

この方は、TarikaBlueというバンドで知ったのですが、
その世界ではかなり有名な方とのこと。


Tarika Blue

Tarika Blue

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Downtown
  • 発売日: 2002/10/01
  • メディア: CD



ぐぐってくと、いろいろと活動されているようなので、CD購入しなくちゃです。

AGANA

AGANA

  • アーティスト: 川崎燎,鈴木良雄
  • 出版社/メーカー: ディスク・ユニオン
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: CD



さぁそろそろ現実に戻らなきゃ。
来週もがんばるぞ~。
nice!(3)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 30

macha

ゆうつべさんはホント
いろいろみせてくれますよねー!
削除とかも多いですけど、何か検索してると
必ずひっかかります!
by macha (2009-10-02 17:29) 

PIKA

小さい頃のおぼろげな記憶が、動画でよみがえってくるなんて、いい時代になりましたよね♪
たまに見ていると、時間があっという間にたっちゃいます(^^)

カンフーレディも透明ドリちゃんも知らないです(^-^;)
by PIKA (2009-10-04 11:22) 

ちろりん♪

お仕事、お疲れ様でっす!!!
透明ドリちゃんは初めてみました(^^;
どんな話なのか、気になるキャラがいっぱい!
以前はゆうつべ行ったら、気づくと朝ってことがよくありました~(-_-)
by ちろりん♪ (2009-10-05 01:32) 

blueno2

>machaさん
ゆうつべさんという大海原に飲み込まれてしまいそうです(おおげさw)
検索でひっかかりすぎです♪

動画に触発されて、ライブ行きたくなるし、CD買いたくなるし、
DVD買いたくなるし、おそるべしです(^^)

>PIKAさん
最近はググって、詳細をwikiで調べて、ゆうつべさんで動画・・・
なんてのが多かったりします。
透明ドリちゃんは、友達に聞いても知らない人ばかりで、
諦めてたんですよ。

かすかな記憶でも高確率でたどれちゃう、すごい時代です。

カンフーレディも、透明ドリちゃんもご存じないですか。
マイナーかなぁ~。

>ちろりんさん
透明ドリちゃんですが、内容はほとんど覚えてなかったりしますP(^^;

ゆうつべさん、朝までですか!
私は、遅くとも4時ぐらいまでですね(^^)
秋の夜長は、動画まつり?!
by blueno2 (2009-10-13 00:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-1u-mkq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 19:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3ysno98.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://85rrxth.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 01:55) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fgmhfdz.my.jikahatsu.info/fgmhfdz/
by バンデュラ (2011-04-24 01:09) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://szjnb85.tech.hori-emon.info/szjnb85/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:25) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xnmf7tu.news.ue-miyu.com/xnmf7tu/
by babybaby (2011-05-16 06:09) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 19:32) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://0vdlax1.sexy.i-fon.mobi/0vdlax1/
by こうたろう (2011-06-18 03:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gchfhua.deep.monju.me/gchfhua/
by エスペラント (2011-06-25 17:07) 

黒きとう


http://zhwzbxe.syuzo.matsuoka.mobi/zhwzbxe/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ikgywdc.n.3gds.net/ikgywdc/
by りつこ (2011-07-16 08:12) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://iv8c-ji.g.gemgem.mobi/iv8c-ji/
by モロキ (2011-07-23 09:51) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://7u8-ofz.www.varginia-sex.org/7u8-ofz/
by 未経験 (2011-08-06 16:41) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-xfzi24.lion.haya.mobi/-xfzi24/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yoe6rj4.t.ko-mi-ke.net/yoe6rj4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fxyflxu.ato.zetto.org/fxyflxu/
by マッコリ (2011-08-24 10:58) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://lotpbm4.sony.ga-me-hard.com/lotpbm4/
by ケイコ (2011-09-03 21:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://0wonqyy.e.nadesiko2.org/0wonqyy/
by (2011-09-10 19:19) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7q6fy8t.y.osusumetube.com/7q6fy8t/
by 求ム (2011-09-17 20:08) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://cbh275j.au.i5phone.net/cbh275j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:51) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://qpy2po1.www.eutous.me/qpy2po1/
by ゆーか (2011-10-02 04:32) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://z89vge2.w.uqtera.com/z89vge2/
by マキ (2011-10-08 13:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c3e8oe8.ip.au-vs-softbank.com/c3e8oe8/
by 機械音痴 (2011-10-16 04:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://647gv24.ip.au-vs-softbank.com/647gv24/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://gn3ikab.n.maumaus.me/gn3ikab/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:42) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。