SSブログ

な、なんと歌さんが!!! [雑感]

ほんとーーーーーーに、びっくりしました!

笑点を見ていたら、な、なんと、歌さんが来週から笑点をお休みするとのこと。

理由は、腰を痛めて、手術するとのこと。
休暇期間は2、3週間。。。

笑点命の当ブログ(?)としては、ほっておけない事態です!!!

今日の放送ということは、ずいぶん前にトリはおわっているわけで。

調べてみると、、、
5月に手術を終えて、現在自宅療養中。

復帰予定は6/26の独演会からで、
笑点へは6/28の出雲市の収録から復帰予定とのこと。

はぁーよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、無理しないでくださいね。


極上 歌丸ばなし

極上 歌丸ばなし

  • 作者: 桂 歌丸
  • 出版社/メーカー: うなぎ書房
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本



-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



NHK-DVD落語名作選集 桂歌丸

NHK-DVD落語名作選集 桂歌丸

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 8

ちろりん♪

復帰が楽しみですね~♪
嫌なことがあった週の週末は、笑点をみるに限ります。うしし。
それにしても、歌丸師匠って私が小さい頃からずっと変わらず、
ずーっとおじいさんな感じ!歳をとってない気がします(^^)

by ちろりん♪ (2008-06-23 02:53) 

ぼるふがんぐ

ということは・・・、司会はまた、持ち回りになるのでしょうか???
笑点もだいぶメンバー変わっちゃいましたよね。
by ぼるふがんぐ (2008-06-23 05:13) 

ミラクルママ

笑点もはじめは若手のあつまりだったのにいつの間にか。。。(^^;
メンバーが変わっていくのが寂しいですね。でも復帰してくれそうね(^^v
by ミラクルママ (2008-06-23 10:20) 

macha

知らなかった!(((゜Д゜)))
早く元気な歌さんを観たいです。。。
by macha (2008-06-24 10:39) 

きゃっ

え~っ
悲しい・・・
復帰ぃ
するなら
我慢かなあ???

by きゃっ (2008-06-25 14:26) 

blueno2

さて、注目の司会は・・・なんと”たい平”氏!
歌さん、とりあえずお元気そうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000001-hsk_tj-l40.view-000

>ちろりんさん
そうそう、昔っから、おじいちゃんですよね(^^)
昭和11年生まれというと、今年で72歳!
昔っから老け気味(失礼)かもしれませんね~。

>ぼるふがんぐさん
今日見た感じだと、持ち回りっぽいですね。
でも、木久扇師匠はガラじゃないなぁ(^^)

>ミラクルママさん
あんまり昔のメンバは覚えてないのですが、
司会が円楽さんになったときは「ずいぶんと変わったなぁ」っと思いましたっけ。
貴重な初期からのメンバなので、
元気に続けてもらいたいなぁなんて思います。

>machaさん
もう元気に復活しているはず!です。
再来週ぐらいには笑点に復活かなぁ。。。

>きゃっさん
しばらくは、ちょっとおかしな笑点で我慢ですね。
やっぱ、歌さんがいた方がしまりますね~。
by blueno2 (2008-06-29 18:51) 

かおりん

笑点命!?
そうだったんですか~!(笑)
歌丸さん,私も好きです。早く元気になっていただきたいですねえ。(^O^)
by かおりん (2008-06-30 16:22) 

blueno2

>かおりんさん

ハイ、笑点命です(^^)
来週から歌さんが復帰予定ですので、
今から楽しみです♪

by blueno2 (2008-07-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り新江ノ島水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。