SSブログ

ケイタイから初アップ [雑感]

ケイタイを数年ぶりに買い換えました。

キャリアは紆余曲折の末、docomoのまま。
とうとうMOVAからFOMAへ機種変です。

買うからにゃ~安くないんだし、モノとして面白くないと!

で、選んだのがコイツです。
T-01a。

PH_14.jpg

IMG_8159_1.JPG

Wifi、フルブラウザ、ソフトキーボード、でオトコゴコロをくすぐる早いCPU。
FOMAにありがちなモッサリ感はなく、サクサク動く。
ソフトキーボードも予想以上に使いやすい♪

難点はimode非対応、パケット代がかさみそうなことでしょうか。

imode非対応については、moperaのメールで対応。そもそも、imodeってあんまり使ってなかったし。
パケット代については、無線LANで対応中。外ではMZone、家では元々使ってるのにつないで。
さて、来月の携帯料金はいくらかな?(^_^)


そんなわけで初アップ終了♪
この携帯なかなかイイヤツデス。


docomo PRO series T-01A GUIDE

docomo PRO series T-01A GUIDE

  • 作者: avi
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)












nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ちろりん♪

おぉー!かっこええ!ちっこいパソコンですね!!画面も大きくていいなぁ♪
私の携帯、2年間機種変更できないんですよ…。他社はどうかしら?
絶対2年間使え!って言われると、その前に変えたくなったりします(^^;
いつも2年以上使ってたのになあ…。
by ちろりん♪ (2009-07-20 12:00) 

macha

おお!
今、流行のwifiですねー!

実はwifiの意味がよくわかってない私(笑)
by macha (2009-07-23 20:43) 

blueno2

>ちろりんさん
ちっこいパソコン・・・そのとおりです。(^^)
元々PDAが欲しいなぁと思ってたので、渡りに舟?!

最近はどこの会社も、2年間使いなさい!っていう契約が多いようですよ~。
もちろん、この子も2年かは使わないといけないです。

>machaさん
wifi・・・ケーブルなくてもwifi機器どうしはつながります!みたいな感じです♪
そんなもんでOK~(あまりネットワーク詳しくなくて・・・^^;;)

by blueno2 (2009-07-27 00:26) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 17:23) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
by デコログ (2011-01-22 17:23) 

SM度チェッカー

あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
by SM度チェッカー (2011-04-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな店?まったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。