SSブログ

まったりと [雑感]

一足早く、夏休みを取りました。
それも今日まで[ふらふら]

この時期、隅田川花火大会があるんでそれにちなんで連休取得です。
#花火大会については、後日アップ予定

とおくには出かけず、近場をブラブラしてました。
花火を見て、実家に泊まり、浅草散歩、お祭り。
あ、IKEAにも行ったっけ。

あんまりのんびりしてないかも(^^;)

最終日の今日は夕方からお酒を飲み呑み。
ゆったりとしました。
PH_97.jpg
明るいうちのお酒はまわりが早いのは、何でなんでしょう?

明日から仕事だぁ。
もうねまーす。[眠い(睡眠)]


永遠の夏休み (ポプラの森)

永遠の夏休み (ポプラの森)

  • 作者: 折原 みと
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

macha

お仕事復帰、始まっちゃいましたね。
まったり休暇の記事もまってまーす!
by macha (2009-07-31 12:22) 

ちろりん♪

大人の夏休みはあっと言う間ですよね~。
仕事があるから、休日が充実するのだけど(^^;
花火の記事、楽しみにしときまっす♪
by ちろりん♪ (2009-08-01 13:25) 

blueno2

>machaさん
休み中もちょっと仕事が気になって職場に電話したり・・・
いやーよくないですね(^^;;)

ここ最近、とっても早起きなので、休み中にリズムを崩すとモー大変です。

まったりと休暇の記事をアップします~。

>ちろりんさん
夏休み、ほんとーにあっという間です。
もっと遊びたかったし、もっと寝たかったzzz。

天気はぼちぼち晴れてくれたのでよかったですが。

花火の記事、しょーしょーお待ちください(^^)
by blueno2 (2009-08-01 17:34) 

PIKA

お酒のグラス、夕焼け色で素敵ですね♪
もしかして琉球グラス?
気に入ってしまったのに割ってしまった私のグラスがこんな色でした・・・

隅田川の花火はテレビ見物でした。
今年は液晶テレビだったので、例年より綺麗に見られました(^-^;)
by PIKA (2009-08-09 21:37) 

blueno2

>PIKAさん
おっしゃるとおり、琉球グラスです(^^)
奄美大島で購入です・・・あれ、沖縄じゃないのになぜ売ってる???

おぉ、液晶テレビ導入ですかぁ~いいですね~。
ゴン君は大興奮ですか???
by blueno2 (2009-08-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。