SSブログ

江の島バリ SUNSET 2008 [旅行]

6261_1.jpg

8月の終わりころ。
今年も 江ノ島バリサンセット を見てきました。

昨年 はとても暑かったのですが、
今年はあいにくの小雨まじり。

真夏なのに半そでだとちょっと寒いぐらい。[ふらふら]
きっと演じる方はもっと大変だったことでしょう。



今回はちょっと長めの動画です~♪
が、出遅れたせいもあり、ちょっといまいちかも[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、よろしければどうぞ~。








昨年もよかったのですが、今年は昨年よりも見ごたえのある演奏と踊りでした[わーい(嬉しい顔)]
やはり、生音と生踊り(?)はよいですね♪

来年も行かなきゃ。



このカエル、欲しい・・・




バリモダンリゾート ウッディーハウス

バリモダンリゾート ウッディーハウス

  • 場所: 静岡県下田市白浜2351
  • 特色: バリの空気に浸る大人の休日 貸切露天・おいしい料理のモダンバリ宿



スピリット・オブ・ヒーリング~バリ

スピリット・オブ・ヒーリング~バリ

  • アーティスト: 久保田麻琴
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2005/08/25
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

きゃっ

カエルさん、
ご利益ありそう・・・
江ノ島で
海外旅行した気分
ですね~

by きゃっ (2008-09-22 04:57) 

ミラクルママ

動画が楽しかったです(^-^)
by ミラクルママ (2008-09-25 00:11) 

ちろりん♪

バリに行かなくていいかも♪♪
by ちろりん♪ (2008-09-25 02:16) 

blueno2

>きゃっさん
この蛙、中尾彬氏に似てるんですが(^^)、
なーんか気になって気になって。
高いもんでもないし、買っちゃう可能性大です(・・・どこにおこう???)。

江ノ島で海外旅行、とってもお得な気分です♪

>ミラクルママさん
楽しんでいただけて何よりです(^^)
少しでも、あの時の雰囲気が伝わればなぁと思いまして。
・・・肌寒さまで伝わるかもしれないので、
暖かいところでどうぞw

>ちろりんさん
笛を吹いている方がインドネシアの方だったり、
主宰者や踊っている方はインドネシア留学経験ありだったり、
かなり本格的です。

安上がりにバリを感じられます(^^)

by blueno2 (2008-09-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。